エラスチン美容のパイオニア
“COACER PURE ELASTIN”開発者 清水麗子の
エラスチン美容通信

🏆グランプリ発表🏆

たくさんのエントリーありがとうございました!
厳選なる審査の結果、渡辺希美様がグランプリを獲得されました!
おめでとうございます!

渡辺様にお喜びの声をいただきました。

①受賞のお気持ちをお聞かせください。

この度はファスティングコンテストのグランプリに選んでいただき誠にありがとうございます。本当に信じられなくて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ファスティングは準備期間、回復食含むと約二週間ほどになりますが、全く辛さがなく、心も体も軽くなって快適に過ごせて、普段通りに生活できて、頑張らなくても良かったのがとてもよかったです。

ちょうどファスティング中にその良さをお客様へ紹介したところ興味を持たれて、酵素をご購入いただきました。

そして共にファスティングすることができ、それも喜びでした。

今回の受賞を励みにもっともっと山口県にエラスチン&酵素を広めていきたいと思います!

 

②エラスチン&酵素原液でのファスティングの感想をお聞かせください。

エラスチン&酵素は本当に最強です!!始める前は断食なんて絶対に無理と思っていましたが、この酵素を摂ると空腹を感じることなくファスティングに取り組めて、なんの苦痛もありませんでした。しかも味も飲みやすく、飽きることなく最後まで摂ることができました。

エラスチン配合でもありますので、より肌はツルツル、体重は減ってもバストは落ちることがなかったのもかなりのおすすめポイントです。

 

③デトックス&ダイエットをしたいと思うけど、なかなかチャレンジできない方へのアドバイスをお願いします。

取り組む前は食べないなんてムリ!と思っていましたが、本当にファスティング終えたら違う世界を感じることができます!細胞が生まれ変わって、新しい自分になれた感じがします。

私はお菓子が本当に大好きで、間食も摂りすぎてしまっていたのですが、味覚も変わり、お菓子をそんなに食べなくてもよくなりました。食べ過ぎないようにメリハリをつけれるようになったのも嬉しいことです。

ぜひ新しい自分になって、新しい世界を見てみませんか?

 

渡辺様、ありがとうございます!

エントリーいただき、7日間のファスティングを実施いただいた皆様へエジェリーを発送させていただきました。

今後ともCOACER商品をよろしくお願いいたします。